2014/05/20

30 MINUETS OF MUSIC vol.7 を終えて…

Blog更新、、おそくなりました。

七回目も無事に終わりました。
遊びに来てくれた方、素晴らしい出演者の皆様、虎子食堂
本当にありがとうございました。

集まった義援金は全部で96,148円になります。
みなさま本当にありがとうございました。
岩手県、宮城県、福島県各県の子供たちのために寄付をさせていただきます。
(現在、手配中です。後日、Blogに詳細を掲載します。)

----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------

    ・
    ・
    ・
    ・
今回も素晴らしいグッド・パーティーで楽しかったです!
12時間いつものように踊り続けていたので
今回は写真がいつもに比べて少ないです。
すいません。。。

今回を振り返ったときにUDASOUL君のこの言葉かな~と思ったんですよ。


たった30分のために、いや、、、たった1曲のために
どうしてもみんなに聴いてもらいたいからとレコード1枚作ってしまうんですよ!

俺もCASIO45君も、そして第一回目に参加してくれたみんなも
単純にレコードが好きだからという理由で、
CD、PC不可で入魂のレコード10枚までというルールを作ったのですが
レコードを作ってしまうなんて思いもよりませんでした!
すごく贅沢で楽しい時間を過ごしました。


毎回思うのですが、参加してくださるみなさんは本当にすごいなって思うんですよ。
レコードを作ってくれたり、シークレットゲストを呼んでいてくれたり、、、
今回はチエコ ビューティさんのライブが始まってびっくりしました!






そして、MC JOEさんもKuma the SureshotさんがDJ中に突然現れて、
この曲をライブでやってくれました!




ライブが終わった後にJOEさんが
「クマダ君のイベントでこの曲をやらないわけにはいかないでしょ!」
と言ってくださり、たった1曲のために来てくれたことに感動をしました!!

また、DANGKANG Crewからasukaちゃんが、
この日のためだけにダブプレートを用意してくれたり




CARRECさんがこの日のためだけに、レコードを作ってくれたり
https://soundcloud.com/beshalist/japanese-hip-hop-vs-carrec


参加してくれる人、遊びに来てくれる人、
みんなが本当に音楽が好きで
1曲1曲を大切にしているのが伝わってくるパーティーでした!!


子供たちが成人するまで、まだまだ先は長いですが、
10年後も20年後も・・・自分ではなく他の人に変わったとしても
パーティーを続けていければと思います。

次回は2014年11月の第5土曜日です。
たくさんの笑顔をお待ちしております!




熊田 勝明
CASIO45