2011/05/08

 
6時スタート





当日の日本酒。
12時過ぎには無くなってしまいました。
次回は倍の量を用意しますよ〜

・ 

そして、早速〜
ショットを〜


お父さんのDJで踊ってる〜♬
まだ、6時45分


熊田さん、CASIO45、アンダー・乳首・ケンイチ君の3ショット。
ケンちゃんはカメラを向けられたら
変な顔しないと気が済まないのかな?
多分、7時10分頃


新潟から遊びに来てくれたナオキ君(左)と
酔っぱらった勢いでナオキ君の頭を
グーで小突いた狂犬 aka BU-MAMA(右)
大体、7時15分頃

そんでこれが グーで小突いた 後の写真らしいです(笑)



早いペースで日本酒のショットをぐびぐび・・・・
7時30分頃


早いペースで日本酒のショットをぐびぐび・・・・
7時35分頃 


 
 
早いペースで日本酒のショットをぐびぐび・・・・
8時19分頃


 
そして、ぐびぐび♬〜
9時34分頃

 
当日熊田さんによって行われていたレコードの枚数チェック!
厳しく、取り締まってました。


 

 
 
 


 
この日の事は全く覚えてないって言ってたmo2君登場。
多分、11時30分頃


 
両手に日本酒ショットのFuncky Doughnutsさん♬〜
この日、トレード後だった為に1枚多くレコードを持って来てしまったとか・・・



この日のチッチ君のお酒の量は凄かったな〜
11時46分頃


 

 

この日は珍しくDJで参加のRATLAP aka 髭乙女がやっと来た。
大体、00時15分頃








この頃はもうお地蔵さんで記憶がない・・・
楽しそーだなぁ〜色々と・・(^Д^)


っても3時頃にはお地蔵様も増えて来てたらしい・・
でも、第1号なのはたしか。


つづく、、、、








(CASIO45)